くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

今日 2023.8.25

妹は始業式だったらしい 私もそろそろ学校始まるしちゃんと朝起きないトナー

通信通うようになってから全日制通ってる子すごいなあって思うようになった

ちゃんと朝起きて、課題こなして、授業受けて、部活やって、予習復習やって・・・ってすごい 私はそれが出来なかったから通信に行ったんだけど

もう学校行くスタミナがないよ 朝起きるだけでもう疲れるし 無理

出席日数足りないと強制的に留年させられるのが嫌で仕方なかったねー 自分がわるいんだけどね

社会ってほんとに厳しい? もしこうだったら生きていけないな(笑)

南条あや卒業式まで死にませんを買いたいなーと思ったけど父親のお気持ち表明(笑)があると聞いたので買いません 私は南条あやの文章を読みたいのであって父親の言い訳が読みたいわけではない

トモダチコレクション新生活をやってたら私とボボボーボ・ボーボボが結婚してしまった

電キ鯨さんの曲いいね シニカリティ聞いてる

シニカリティ(うた:琴葉葵) - YouTube

土日はいつも憂鬱だな

テスト勉強もしないとなーーーうあーーーー

好きだった人に会って話したい でも会いたくない

あたしも頑張らないとな この気分のままじゃいけないよな

リアルで友達が本当にいなくてツイッターのフォロワーのつぶやき見るのが楽しくて生きてる 共感とかもあるけど

金遣いが荒くなっている気がする どんどん金がきえていくよ・・・儚いね・・・・・・

誕生日に10万ぐらいほしい

一人暮らししたいなー

学校始まってうれしい しぬかとおもった

アクセサリーが欲しくてきりがない 次から次へと欲しくなる アクセサリー、服、靴

ファッション楽しいけど金かかる きりない

どこに行くわけでもないけど 可愛い格好してたらテンション上がるじゃん?

メイクも月1でするかしないかって頻度だけどコスメいっぱい欲しくなっちゃうし

どうせあんまり使わないのに欲しくなっちゃうね いろいろ

明日は午前中に起きたいね🌞