くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2023.12.12

私がクソめんどいメンヘラだってのは分かってんの

迷惑だってのも知ってます

 

ペルソナの曲聞いてたら元気出てきた

明日カラオケいこーっと

 

 

今日聞いてた曲です

ヤミタイガール - れるりりfeat.Fukase / Yamitai Girl- rerulili feat.Fukase - YouTube

ゼロ距離恋愛 - れるりり feat. 鳴花ヒメ / Point-blank Love - rerulili feat. Meika Hime - YouTube

Tokyo Daylight - YouTube

Pursuing My True Self - YouTube

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』 オープニングムービー - YouTube

【ジョジョMMD】パッショーネ上層部+部下でダンシング・ヒーロー in サルディニア島【わたしのかわいいドッピオ多め】 - YouTube

【歌ってみた】ミーモ・ダンシング【伏見ガク / にじさんじ】 - YouTube

 

好きなもんに生かされてますわ 感謝

 

今頭がゴチャゴチャしていてうまくまとまらないので急に話題変わるかもだけど書いてくわ

書きたいことを書きます

 

私が口悪いことの免罪符にするつもりはないし そんなつもりで言ってる訳じゃないんで聞いてほしいんだけど

HSPも普通に怒るしイライラするし普通に口悪い

私はもう生まれた時から「他の人よりなんか気にしすぎるとこあんなー」って自覚があったから多分ほぼ確でHSPなんですけども

穏やかでも優しいわけでもない

ただ・・・なんか普通の人たちより感情の振れ幅と種類がデカい気がする

そんな感じの感覚です

 

こんな感じかも

分かりにくかったらスマンな

喜びとか楽しい!って感情もすごいあるけど、その分悲しみとか怒りとか負の感情もデカい

良い方にも悪い方にも振れ幅っつーか、波がデカい

 

それより、はてなブログってお絵描きできたんですね

これから活用していこうかな

マウスで書いてるので汚いのは容赦してくりぇ

あたしの画力を見せてやろうじゃないの・・・

 

私自分のこと話しすぎじゃね~~~?もう私のことについてはかなり語りつくした感がある

 

ぽまいらケコーン汁w

ん?

 

2000年代の2chとニコ動を生きたかった 本気で言ってる

あたしはねらーになりたかったしあん時のみんなでワイワイ盛り上がってる雰囲気本当に好きだったよ

一般ユーザーが自分たちの作ったものを投稿して、それを見た他のユーザーがまたそれを派生させたり・・・

プロじゃない、あくまでアマの人たちがみんなで出来る範囲で盛り上がってるのがすごく好きで

一般の人たちがその作品が好き!っていう思いだけで〝歌ってみた〟とか〝踊ってみた〟とか、mad動画とか作成して投稿して、っていう構図が好きで

今でもたまにチルノのパーフェクトさんすう教室をみんなで集まって踊ってる動画を見てる

あたしもハッピーシンセサイザを、ルカルカ☆ナイトフィーバーを、ハレ晴レユカイを、一緒に踊りたかったよ

 

ペ4の曲好きなのに未プレイでごめん~~~~絶対プレイしますよよよよよ~~~;;

 

恋人は欲しくないけど友達はほしいよ!!

みんなと友達になりたい

メールしたり、ゲームしたり、なんか飲みながら話したり

 

 

 

外面しか見てねえ人間は女でも男でも無理なんでお帰り下さい

見た目がどうとか世界一どうでもいい

 

なんかもう飽きた おわり!