くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

クソだね 2023.8.29

毒親から生まれてきたこととかこれから先働かなきゃいけないこととか全部ウンザリしてイライラして死にたくなって切っちゃったよ(^^)♪

死にたい死にたい♪ぴょん♬

飛び降りたーい 今すぐ死にたーい 偽善者どもの戯言は聞きたくなーい

痛みで頭冷静になるかと思ったけどならんかった

ハイな鬱で死ねる

本当に狂ってるのは世界の方

今日の夢 強盗みたいなグループに目つけられてそのうちの一人があたしを殺してくれるってことで首輪付けて飼われてたんだけど殺してもらえなかった・・・(´・ω・`)

あたしのこと殺してくれるって約束だったのに!

えび投入!!

だいすきな曲 

Miku&cat nap - レイジー・クルーズ - YouTube

今この曲聞きながら書いてるよ

リスペリドンも投入したいねー

にっが!!まず・・・喉奥に苦いの残るから嫌なんだよー

今日気持ちがそわそわして落ち着かないんだ

死にたくて仕方ないな !!!!!!!!!!!!!!!!!

やりたいことないなー。

頭が変になっちゃってんだなー 元々かw

蚊に刺されてかゆい。

愛されたかったな

好きな人に依存しそうで怖い。私は私一人で生きたいのに 誰にも依存したくないし愛されないと寂しくてどうにかなってしまうみたいな人間になりたくないのに なりかけてる

あたしの大っ嫌いな母親みたいでいや

男に媚売って寝てもらって気持ち悪い 1人で何とかしろよ

絶対そんなんなりたくないからさあ

友達にも男にも頼らないで生きたい

恋人とか絶対作りたくない

一生独身で生きたい

パートナーがいないと生きていけないとか私は嫌だもん

私の人生は私で決めるの 邪魔しないでよ

頭お花畑の方が楽しく生きられたんだろうなあー幸せだなあ

こんなに毎日死にたい死にたいなんで産んだのって嘆きながら生きることのつらさ分かるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つかれた

愛猫いるから死なないけど

後追うわ あたしが生きるただ唯一の理由だもん

子供産む人は問答無用で悪であたしの敵だからね大っ嫌い悪魔

あたしが死ねればどうでもいいやーーーーーーーーーーー

一生悔いてしんでください(^^♪

私の肉、骨、皮膚、細胞一つ残さず消えられたらいいね

みんなの記憶からも消え去りたいね

この世からしたら私の方がバグなんでしょ?知ってる

じゃあしんであげるから安楽死させて?そしたら私の臓器も組織も全部使えんじゃん

首吊って腐敗寸前になったら使えないよ?新鮮な方がいいでしょ?ねえ?

生きたい人の為に使ってもらって構わないよ~だから死なせてよ~~

25までにはしにたいとおもってる! 希望なんだ~~~!

りぞっとねえろと結婚したい人生だった!

さよなら!

さよなら!

わたし!

さよなら!

ざまあ!