くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

今日 2023.8.30

一度6時くらいに起きたのに二度寝して12時ごろに起きた

明日学校だから起きなきゃなのにーーーーー!!

それにテストだしねー

部屋が散らかっててヤバイ

昨日リスペリドン飲んだせいで眠気が残って何にもできませんでした><

友達がLINEで彼氏とイチャイチャアピールしててうざいなって思いました (笑)

最近なんも楽しくないなー

別に楽しくないのは問題じゃないんだけど、楽しくない+死にたいはダメ

もうね、悪い方向に全速力で向かってるよね

死にたくても楽しいことあったら多少は乗り越えられるし楽しくなくても死にたくなければどうにかなるけどね ダメだ

死にたいとしか思えない本当に

どうやって死のうかとか切ろうかなとか考えてるだけの日々 これ何がおもろいんですか??

首つって死にたいねー

なんで生まれてきちゃったんだろう

クソな両親がセックスしたからだよねガチ死ねばいいのに悔いて死ね

はーーーーーーーーダメ こんなことばっかり

切りたくてしかたないよ;;

はやくあたしのタナトス迎えにきて

私の母親毒親ですか? 毎日気が狂いそう 発狂する手前で必死に耐えてる

会話できないから自傷して耐える日々 毒親育ちじゃない人この気持ちわからんと思う

毎日毎日顔合わせたくなくて避けてる わざと 思春期だからとか反抗期だからとかじゃない気がする 一生続く恨みって感じだ

精神的に参ってる 休みの日鬱鬱鬱 しね

早く家を出るかどうにかしないとあたしが死ぬか母親を刺すかしそうで怖い

ストレスで本当におかしくなる ねえどうしたらいい? ほんとに

めっちゃ困ってる こいつといるのもう限界

母親としても軽蔑してるし人間としても軽蔑してる

本当に本当に大っ嫌いなんだけど無理なんだけど

ああーーーーーーーーどうしたらいいの

早く自立しないと💦アセアセ💦

ffの配信にお邪魔させてもらった

認知されるのってうれしいけど恥ずかしい方が勝つわ どうしようかな コメント残さないで見てようかな

 

 

私に興味持ってくれてる人みんなだいすきだよ

媚とかじゃなくてほんとに

こんな私に興味持ってくれるの申し訳なくて嬉しい

ありがとね