くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

愚痴 口悪い 性格も悪い

友達のLINEのプロフィールとインスタキモすぎ 痛すぎるだろ

彼氏とのイチャイチャアピールまじできもい ブロックしようかな

勝手にやってろ 見せんな

あーキモい キモいなあ

デキ婚して別れそうw きっしょい そんなに仲良くなかったし 関係切りたいなあ・・・ なんか 私とタイプがまるで合わないんだよな 真逆を行く感じの人だし

しんどい 無理して話合わせんのも 死にたいとか思ったことなさそう

今通信の方で友達いるんだけどそっちの子といる方が楽しいしこの子といてもただただしんどいだけなんだよな 正直今すぐにでもブロックして削除したい

これから先一生話すこともないだろうし私はもう話したくない!

幸せアピする人間ホントに無理だから 関係切りたい

言わなくていいじゃん なんで言いふらさなきゃいけないの?そうでもしなきゃ気が済まないの? 彼氏とイチャイチャして幸せです♡とかマジでお前だけでやれやキモいねん

他人の色恋沙汰ほどキモいもんない 匂わせストーリーもクソ ブロックしよ・・・

 

9/16 追記 ブロ削しました