くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

あたしの母親の話(愚痴)

・口を開けば悪口しか言わない

テレビ見てると「この人ブサイクじゃない?w」って言う

私が服を買いに行ったとき太ってるから入らないんじゃない?wとか足ムチムチwデブwとか言われた うるせえよ

子供の頃からずっと仕事の愚痴と父親の悪口とかもろもろ聞かされてた マジでどっちが子供なんだよ ありえる?

 

 

・男に媚売ってる

猫撫で声で話してるの聞こえた 電話越しに相手の男の声も聞こえた 小5?くらいの時に彼氏みたいな人と合わせられた ほんとに気持ち悪かった

 

 

・プライベートにズカズカ入ってくる

私の部屋に勝手に入ってくるし机の上のもの勝手に見るし(日記勝手に見られた)どこかに行こうとすればどこに行くの?何時に帰るの?何しに行くの?誰と行くの?ってめちゃくちゃ詮索してくる それだけじゃまだ許せるけど私の交友関係とかどこに行くかにまで口出されるからうぜーめちゃ邪魔してくるそんなの行くなとか

 

 

・私のやることなすこと全部否定してくる

絵が描くのが好きでよく描いてたんだけど下手くそwとかそんなことしてる暇あったら勉強したら?とか散々言われた

かといって勉強してたらしてたでちょっと休憩すればー?そんなやんなくてもいいんじゃない?って言われる は?

言ってることが全部矛盾しててやばい

私の好み、ファッション、好きなこと全部全部否定される 「お前にはどうせできない」「そんなことしてる暇あるのか」って

多分私が一人暮らししたいって言ったら「お前にそんなことできないからやめとけ」「そんなんでやっていけるのか」「何かあっても知らないからな」って言われて結局却下されると思う 私はやるけどね😁

 

 

・押し付けがましい

「誰が食わせてやってると思ってるんだ」「誰が金を出してやってると思ってるんだ」

全部これ持ち出してくるからなんも言えんよね

だって事実だし それ言われたらなんも言えないじゃん ズルくね?そんなん

私が〇〇行きたい、〇〇したいって言えばすぐこれだもん 会話できないよ

誰の金だと思ってんだって

感謝しろって押し付けがましいんだよなあ

感謝ってしろって言われてするもんじゃなくて自然とするもんじゃないの?