くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2023.11.26 ちょっと優しくされたらすぐ好きになっちゃうのやめたい

今日バイトやったんやけど 同じシフトの人が優しくて好きになってしまいそうで嫌だ

そもそも職場の人と恋愛とか絶対やだ 気まずいから

てかそういう感情持つのがいやだ

恋愛的な好意じゃなくて人としての親しみの好意に近い

なんせ異性に優しくされたことがあまりないので分からない

男性に頼るのは抵抗ある。自分で出来るなら自分でやるし多少大変でも頼りたくない

異性とかあんまり関係ないかも 人に頼るのが苦手だ・・・

人間不信的なところがあってそのせいかわからん

恋愛したいけどしたくない

万が一誰かと付き合えたとして、自分と一緒にいるのが申し訳なくなって結局こっちから離れる自信ある

好きなんだけど他人といるのは自分にとってとんでもない負荷なんだよな

ずっと1人でいたから他人と過ごすことに慣れてない・・・というか自己肯定感が低すぎて「なんでこの人こんな自分みたいな人と一緒にいるんだろう・・・・」って思って一緒にいるのがしんどくなる

自分に時間を使わせてるのがすごくしんどくなる

人と一緒にいたいのにいたくない 人を信じるのがこわい いつか裏切られるのがこわい 心が私から離れていくのがこわい だから最初から人と近付きたくない

それならずっと愛なんか知らないで1人で生きて死にたい

自分を好きになる人なんかいないんだろうなあ

もう!矛盾しててほんとうに嫌だ!

でも好かれたいんだよ~~~~~;;

人と深くまで繋がりたくないな 一生好きでいてくれるって保証がないと無理だ

嫌われたくないし あたしの心の深い部分を知られたらこわいし

何故か友達は別なんだよね 友達とは深い関係になりたい

恋愛が絶望的に苦手 なんなんだ・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。 だれか!あたしのこと抱きしめて~~~!!

でも私の存在に気付いてほしくないの~~~矛盾しすぎて本当にこまってる!どうしたらいいんだ

1人はすごく楽であたしはのびのびと生きられるんだよな

愛される経験がないもんで 優しさに触れるのがこわい