くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2023.10.20

人と関わるのって超めんどくないか?

アタシは一生他人と暮らすの無理だなーって思う。

自分のやりたいこと自由にできないし喧嘩とかしたらダルいし

勿論人と関わるメリットもわかるんだけど、私からしたら圧倒的にデメリットの方が多いからなあ・・・わざわざ人と関わることの恩恵が少なすぎるんだよ

なにしろ超~~~内向的人間だから大抵のことは人に話さない

面白い映画があっても好きな作品があっても基本的に他人に共感求めない

自分だけでその面白さ・感動をとっておきたいみたいなとこあるし

早く家出たいの日々 ヒトと暮らすの私に全然あってなくて草

家族でさえこんなに嫌いでムカつくんだから他人となんか絶対無理

結婚もたぶん向いてない てかそれまで生きてるか知らんが

明日は休みだけど あたしは一日中寝ているだろう。

やる気も気力もない。向上心なんて何それ?って感じ いや、端からなかったのかもな

一か月以上プライベートで外出てない気がする 学校以外の用事で外に行かない

同級生に会いたくない。面倒臭い。だるいし

外出てやりたいこともないしね

一時期旦那デスノートって話題になってたね

自分が好きで結婚したはずなのにどうしてこうなるの?よくわからない

好きじゃないなら結婚しなけりゃいい話なのにね 私にはわかりません

母親とクソ祖父がいると何にもやる気起きねーや

明日も憂鬱、明後日も憂鬱

ひとりになりたい ウザいという感情以外抱いてない

とにかく家族が嫌い

本当はあたしにはいとこがいるらしいんだけど仲が悪いから会ったことも顔を見たこともない 親戚と言われてもほぼ赤の他人なんだよね

伯母は東京で結婚して自立して過ごしてるらしい

比べたくないけど あたしの親はシングルマザーで実家に頼りっきりで 子供の面倒も全部祖母に見てもらって 1人の人間として見ても好きにはなれないわ

40にもなって実家に頼りっきりってどうなの 自分のやったことくらい自分で責任持てよ 祖父のこと嫌いって散々愚痴溢しておいてさっさと出てけよだったら

言ってることとやってることいつも矛盾してるんだよお前

今は毎日帰ってきたら酒飲んで寝てるよ 親としても大っ嫌いだけど一人の人間としても大っ嫌い 衛生面最悪だし 性格終わってるし 男に寄生するしか能がないの?

猫撫で声出して男に媚売って添い寝してもらって嬉しい? よかったじゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしはこんな人間には絶対なりたくない。絶対に

結婚しない。妊娠もしない。男にも頼らない。

自立してちゃんと生きる。あたしの目標

 

 

今日は天気よかったからちょっと日光浴したよ 調子良くなるかなーと思ったけど即効性はないみたい 笑