くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2023.10.23

さみしい 愛されたい

よわね 結構こういう気分になる時はあって

寂しくて埋めてほしくてたまらない

こんなこと書いてきもちわるいね、ごめんね

弱いところ見せたくないけどちゃんと自省のために残すよ

基本的に男の人が好きで バイではないんだけど 完全なヘテロでもないかも

本当は男として男の人と恋愛したかった

純粋にそういう気持ち

愛されたいよ さみしいよ

誰かの体温を感じたい、呼吸を、拍動を感じていたい 生きてるって確かめたい 隣に誰かいてほしい

寂しい

夜になると孤独感に襲われてつらいよ

今だけでいいから 隣にいてほしい

イマジナリー恋人がほしい

私だけ愛してくれる存在がほしい 独り善がり

私の中だけで

ずっと 私だけ見てて

弱音

気持ち悪い自分 こんなの見せたくない

ごめん

凍死したい

私のことずっと愛してくれる存在がほしい

ずっとずっと好きでいてほしい

嫌われたくない 見捨てられたくない

眠るまで手握っててほしい 抱きしめてよ

このまま誰にも愛されないでしんでくのかな

 

悲しい

愛されたい