くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2024.3.1 バイトすっぽかしてて無理

昼からのシフトで今日6時半に起きてたわけ、であーあと3時間は寝られるなーと思ってアラームセットして寝たのに 起きたら余裕で過ぎててマジ死んだ

もうシフトある日は寝ないようにしようかな 寝たら絶対起きないし

もう嫌だ~~~~・・・・・・信用なくすよな~~~すみません・・・・・・・・・・・・・・・

自己嫌悪に陥る負のループ だったら起きろよという話ですが

今回で2回目の無断欠勤なんだけど ヤバすぎ

どーしても起きられん なあ本気でどうしたらいいんかな 生活に支障出てて困ってる

朝起きられないは甘えなんか?も~~~マジで嫌だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

知恵袋見てるとあたしと同じような人間が見られて少しだけホッとするけど 問題が解決した訳じゃないからあんまり~かも

まじでタヒ YOU DIED

真面目系クズ 自分に甘い 起きろ

もう嫌だよ~~~~~~~~~~~~~~~~~;;

自己管理ちゃんとしような ほんまに

 

p.s. 今(22時14分)調べてたら、睡眠相後退症候群かもしれない

特徴がまんま当てはまる・・2~6時くらいに寝て(1時より前だと寝られない)、13時以降に起きる生活 午前中は体調良くなくてずっとぼーっとしてる、夕方~夜にかけて体調良くなるのもまんまあたし 前に処方されてたロゼレム飲んでしばらく様子見てみよう

どんだけ早く寝ようとしてもやっぱり2時過ぎてないと眠れない 布団に入ってても目が冴えてしまって・・・・・ あーんやっぱ甘えなんかなーーーー泣 号泣

あと最近またちょっと鬱っぽいんよね 年中鬱だからよくわからないけどまた起きられないとか、身体面に影響出てきたのはヤバいかも 精神面は普段とさほど変わらないけど・・私の体質的に季節の変わり目に希死念慮の波が来るからもしかしたら今から到来するかも 特に秋が一番ヤバい 9~11月くらい 中2の頃からエグい衝動が定期的に来るようになってマジで道具と場所さえあればやると思う あとは時間の問題

今月メンクリあるからまとめて言おう・・・・今月本当におかしい身体絶不調すぎる