くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2024.5.5

みなさんGWいかがお過ごしですか

私がGW中にやったことを書いておきます(なんで?)

 

  • 睡眠
  • 本を読む(10ページ程度)
  • ネットサーフィン

 

マジでこれだけなの終わってる 本すらまともに読めてなくて草 あのさあ・・・・・

連休はどうしてもほぼ寝て終わっちまう 出かけたくねえし起きてても毒親鬱陶しいだけだしな 親とか忌々しい家族の存在を認識しない方法は睡眠しかないっしょ

外出以外で家族と離れる手段ないよね?

しんどいな^~ 連休に外出するのメチャクチャ嫌だから家で寝るしかないのよん

なんで休みの日にわざわざ外出してクソ嫌いな子持ち様を見ないといけないのか

子持ち様も大っ嫌いだけど アタシのクソ毒親も死ぬほど嫌い

世界で一番嫌い

 

気が滅入るよ ホント

早く1人暮らしできないかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pm 9:41

明日は泥の様に眠りたいからベルソムラ15錠いれます

ネトフリでエヴァを見返している 14話 ゼーレ、魂の座

零号機の魂は空っぽなの? 誰もいないの?謎らしいけど 不明?

 

クソみたいな一日を過ごしてGWを終わるのも気持ちいいよね

堕ちに堕ちるのも悪くない で、あの、なんか急に思ったんだけど

大切なひとたちいっぱいいるけどそれって全然私の自殺を止める理由にはならねーなって思った!

なんだろーね そもそも私が自殺することと大切な人がいることは何の相関も無いので

だから私が自殺するのもあなた達のせいではないし、逆に言えば私が死ぬのを止めることも出来ないってことだよ

止める理由にもする理由にもならないってこと

別に私は私の意思で死にたいの あなたのせいじゃないの

だから私の自殺を止めようだなんて傲慢な考えはどうか捨てて

 

明後日まで寝腐る じゃあね