くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2024.1.4

最近また子持ち様が無理になってきた どうしてこんなにも子持ちが嫌いなのか?

自分の両親のことが嫌いだからかもな 親が嫌いで仕方ない

でもそれだったら自分の親だけ嫌いでいれば良い筈なのに どうして

私は多分・・・ たぶん自分の目的とか勝手な願いの為に人ひとり生み出すその傲慢さと無神経さが無理って思っちゃうから

自分の老後の面倒見させるとか、世間体がどうだこうだ言ってる奴は論外だけど ただ単に子供欲しいとか言ってる奴も大して変わらんね

うーん もっと寛容になりたくはあるけど そうなれない理由もそれなりにはある訳で・・・

いいや!もう!どうでも!!

あんたが子供産もうがどうでもいいしあたしに関係ないし

あたしに迷惑かけないでね~

 

 

 

 

 

 

 

早く死にたい

 

安楽死も反出生も、国としては絶対認めたくない

というか国としてその思想が蔓延るのを認めるわけにいかないよね

それは国の崩壊を意味するものだし でも私からすれば国とかどうでもいい訳

この国が崩壊しようがどうでもいい・・ ただただ楽になりたい

私や、私の様に苦しんでる人たちが幸せになって欲しい

出生賛美の結果、私たちのような社会不適合者が生まれてる訳だからね

そんな社不たちにとってこの世は生きづらすぎるよ まず善意があったら子供産むなんて行動に至らないはず

私の思想と相反するのでごめんなさい 申し訳ないけど本当に嫌いです