くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2023.12.29

おはよ

スロット打ってる夢見たよ 海物語 マジでリアルだった 打ち行きてぇ~~~ッ

それよりサラリーマン鏡と北斗打ちに行きたい

あと2年我慢すりゃあ済む話なんで待ちますよ 全然待ちます

 

 

恋愛とかくだらんって思ってる派 どうでもいい

結婚したくないし妊娠なんて以ての外 でもやっぱ子供は可愛いね

子持ち様(笑)は嫌いだけどその子供に罪はないしね❕

子供の頃はどうしても視野が狭いから家庭の価値観で見ちゃうけど成長して親以外の思想に触れたら自分の家庭が異常なことにも気付けるだろうし

んーっと、何が言いたいかっつーとね 子供が間違ったことするのは当たり前で、それを正していくのが親の役目だし周りの大人の役割なんだよね

何を言いたいのかわからなくなってきた

自分が良き教育者になれるのかどうかわからないけど、少なくとも一部の親達や、虐待する保育士よりはマシだって思ってる

私は絶対にそんなことしない

でも全肯定すりゃあいいってもんでもないでしょ 最近そこんところを履き違えてるアタオカ子持ち様が増えすぎてるよ

ツイッターのTLで流れてきたjkがキティ買い占めた件のやつもそうだけど

なんでも子供優先しろって言うのはさすがに過保護…というか

それは流石にさあ 傲慢が過ぎるってもんじゃない?

私が子供を絶対に産まないって決めてるのもそうだけど すべては本当に子供のこと好きだからだよ

子供のこと愛して、大切にしてるなら尚更こんな世に産めなくない?

私は生まれてから、なんで親が私のこと産んだんだろ、とかなんで自分が生きてるんだろってそればっかり考えて悩んできたから、自分のエゴで子供を、一人の人間を生み出せる覚悟はない 責任も負えない

自分の子供が私のように死にたい、なんで生んだんだよって訴えてきたら私は何も言えないから

まあそれ以外にもいろいろ理由あるけどさ

もう自分の親みたいになりたくないし こんな世界に産み落としたくもないし

それもあるし、自分が女なんだって嫌でも痛感させられなきゃいけないでしょ?

これは私の性自認の問題だけど

自分が〝孕ませられる側〟だって認識したくないんだよ

そんなこと言いだしたら胸が膨らんでんのも骨盤広いのも全部気持ち悪いよ

自分の身体が遺伝子残したくて必死になってるのが気持ち悪い

毎月毎月胎児孕む準備して、馬鹿じゃないの?ホントに

要らんから早くなくして

女として見られたいんじゃなくて 私自身として見られたいのに

かといって別に男になりたい訳でもない ただ無性に生まれたかった

生殖するつもりはないから、生殖器はいらない

あたし1人で死にたい

男が嫌いな訳でも女が嫌いな訳でもない

ただ、どちらにも振り分けられたくなかった

いつも男・女の欄で一瞬躊躇う

本当は真ん中の点に〇つけたい

どっちでもいたいしどっちでもいたくない

そんな私にとって〝妊娠〟〝生理〟は女であることの揺るぎない証拠になるから嫌い

勿論それを誇りに思って喜びに満ちる人もいるんだろうけどね

人間が嫌いなのかもな

欲にまみれた人間も嫌いだし

猫とか海洋生物とかしか愛せない

2度と生命なんかに生まれさせないでください 頼むから

身の周りの人間が当たり前の様に結婚して、子供産んで…っての見ると本当に死にたくなるから辞めて

誰もそれが当たり前なんだって信じて疑わないのがグロすぎる

結婚してると何故か〝まともな人〟に見られがちなのなんでやろな

なお、実際にはヤベー奴の割合の方が高い

独身の人間は問答無用で好きになる

逆に、既婚子持ちは問答無用で嫌いになる

※ただし、選択子無し夫婦(DINKs)は除く

 

最近の子持ち家庭は図々しいのが多すぎて嫌になる

 

 

もうすぐ年も明けるね

良いお年を