くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2023.12.5

誕生日プレゼント買いに行きました

最近そんなに死にたいって思わないかも

完全に治ったわけではないけど

ドキドキ文芸部、とてもいいゲームでした

また他のやってみたいゲームもsteamで買ってみようね~~

どのキャラクターも等しく愛してるよ

すごくいい作品だった、ほんとに

明日もバイトだ~~~

ちょっと憂鬱

クソジジイと女親が鬱陶しくて仕方ない

早く家出たい

そしたら何か変わるだろうか

タイピング一向に早くならないのなぜ

普段はパソコンでこのブログ書いてるけどたまにスマホで書いてるときもある

クリスマス前までにまた友達と会いたいな・・・

人と話したい気分

早く1人で暮らしたい

今は それだけ。

一年ってあっという間に思えてやっぱり長くてでもあっという間だったかも

あたしももう17になった

正直、来年で成人だって自覚全然ないし こんな未熟な人間がちゃんと大人になれるのかってすごく不安だよ

選挙は行く

あと献血

最近、母親に対して「どうして産んだ?」って恨みと怒りが消えないんだけど

最近に始まったことじゃないか かなり前からかも

これって反抗期なのか?

本人に言ってないからちょっと違う気がするけど

何度も言ってるけどあたしはぜってえに子供なんて産まない

子供産む人間すべてを軽蔑してる

子供が好きだからこそこんな世の中に産むなんてありえないって思っちゃう

あたしが鬱?持ちだから尚更

自分のエゴだけで生み出しておいて子供のこと自分の所有物かなんかだとでも思ってるの?

こんな苦しみのある世界なんかに産み落とすなんて、気が狂ってるとしか思えない

どれだけ幸せや喜びがあったとしても、少しでも苦しみや痛みがある以上産むべきではないのでは

命を生み出すことについてもう少し考えてみたらどうですか

早く自殺したい

ほんとに

生まれたくなかった

堕ろしてくれたらよかったのに

生まれなかったらこんなこと思わなくて済んだのに

あたしは幸せにならなくていいからこれ以上苦しませないで

はじめから何もかもリセットしてしまいたい

生まれてきたくて生まれてきたわけじゃないって

自殺しないと信じてくれない訳?

子供産むメスも産ませるオスも気持ち悪い!

そこまでして自分の遺伝子残したいの?気持ち悪いね

そんな人間たちと同じ世界に生きていたくないし今すぐにでも自殺したいよ

どうしてこんな気持ち悪いのかな

子供なんて産まないで

負の遺産を次の世代に引き継がせないで

あたし、死にたくなる

 

 

 

 

 

 

ネタバレ注意!(ドキドキ文芸部)