くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2024.1.3

眠い・・

2024年ももう3日が過ぎてしまった様です

はあ~・・もうすぐ学校はじまるぽい

てかお風呂気持ちよすぎ 信じらんない ポカポカすぎワロタ

温泉行きてーなあ

 

私が好きな人の第一前提として〝私のことに興味がない〟があるからその時点でほぼほぼ片思い確定 つーか私のこと好きになったら恋愛対象から外れちゃうから片思いにしかならないね

だから二次元の人間しか好きになれない

友情から始まる恋愛もナシではないけど キュンとするとかじゃなくて一緒にいて心地いいって感情に近いからそれは恋愛感情ではないのか?

自分のことに興味ない人が好き

私のこと性的対象とも恋愛対象とも見てない人 すきです

私がいなくなっても絶対に大丈夫な人

私の存在があろうがなかろうが関係なくやっていける人

私がいてもいなくても変わらない人

無視されるのは嫌だけど私のことに興味ないままでいてください

二次元に恋してると一生叶わなくて最高・・・♡

一生誰とも結ばれない 一生誰とも付き合わない 最高

恋愛出来ないししたくないので一生このままでいいし、一生このままがいい

誰のものにもなりたくない 誰とも親密な関係になりたくない

みんな 私がいなくなってもいつも通りにしててね お願いだから

私の望みだから お願い・・・

ベタベタしてる人間関係嫌い

さっぱりしててよ

 

 

心理学を極めたかった

将来性がなかったから諦めたけど その道に進みたかった

ヒトの心理とか興味ありまくる でも、カウンセラーが死んじゃったら意味ないしね・・・

 

 

私ごときなんかに時間使わせたくないから付き合いたくないってのもある