くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

最近 2024.2.19

最近寝ても寝ても眠い ずっと疲れてる 精神的に?肉体的にどっちも

ベルセルクのアニメ見てて幸せ ガッツ・・・

今日の夜はトリコ見よう・・ トリコも面白くて好きになってきた

youtu.be

この人の歌い方好きw ガツガツ‼に必要なのは歌唱力ではなくPOWERだということがわかりますね

トリコは元気さえあればオールオッケーだから

元気出る

トリコのさ、うまそ~~~~~~~~~🤤🤤🤤✨✨🍖🍖🍖😚ってやつ何回聞いても好き

私結構サニーが好きですね ああいうロン毛の変人が大好きなんですかね

 

最近平沢進p-model気になってて

lab=01オススメなので聞いてください \ミステリ~~~♪♬/

P-MODEL「美術館で会った人だろ」(ART MANIA) - YouTube

P-model - lab=01 - YouTube

BERSERK ~Forces~ by Susumu Hirasawa - YouTube

 

パプリカで知ってはいたけど 本格的に知りたくなってきた

 

 

宇多田ヒカルの新曲 言わずもがな神曲 涙出る

youtu.be

だけど 自分を信じられなきゃ 何も信じらんない 存在しないに同義 確かめようのない事実しか 真実とは呼ばない

ここのフレーズ大好き ヒッキーの歌詞はいつも等身大の自分を受け止めて、肯定してくれるような感覚になる

弱さを隠さないで、ありのままその弱さも自分なんだって受け入れる強さが好き

私は宇多田ヒカルの音楽も勿論大好きだけど本人の考え方も大好き

こんなに好きになったアーティストは中々いない

毎秒全盛期って本当じゃん automaticからずっと

宇多田ヒカルの書く詞が好き 宇多田ヒカルの紡ぐ音が好き

飾らない自分でいていいよって包み込んでくれるような柔らかくてあたたかい曲

頼むからライブ当たってくれ 絶対に生で聞きたい

同じ空間にいられるとかこの上ない幸せ

 

うぇぶくその音楽といい 醜くて弱い自分も肯定してくれるような音楽は救われるよな

一万回オススメしたい曲

youtu.be

大好き 救われてる

アルバム買おうかな

年中ずっと聞きたい 猫ばかりの国も大好き

ありがとう

ありがとう