くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2024.2.21

今日も今日とて希死念慮

虚無 空虚 ひたすらそれだけ

あんま楽しいって思えんかも 泣泣

 

味のないスープを飲まされてるような

 

特段嫌でもないけどかといって楽しくもない

ただ虚しい 人生をやっていて何になるのかという漠然とした鬱

ずっとこんなのを繰り返して一体

とか思ってる一方で 楽しい時は一生これが続いたらいいのにと思ってんの

私って・・

今の気分 全部やりたいことやりつくした感覚

もうやりたいことも目標もない どこに行ってもつまらない 何も思わない

 

まあ 焦ってもなんにもならないから 明後日もバイトだし

ゆっくり生きていきましょう

 

大好きなnekomura(cat nap)さんの曲を貼ります

 

youtu.be

Miku&cat nap - 温度 - YouTube

Miku&cat nap - ほしあそび - YouTube