くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

【朗報】2日ぶりに風呂に入った!!泣泣【祝】【祝】

わーいお風呂気持ちよかったよー!!(´;ω;`)

鬱で入れなかったとかじゃないから大丈夫

これで明日学校行けます ほっ・・

ふあ~ 勉強嫌すぎてだりー つれ~(笑)

座学があまりに性に合ってない感じがする やっぱあたしはちゃんと身の為になるような、日常生活に役立つ勉強がしたいよ・・

経済とか生物とか・・・・ 三角比を学んだって正直何の役にも立たないじゃない・・・・・

私はエンジニアになるつもりもないし理系に進まないから私はもうやらない

もう必要ないからとらない 共テも模試もあたしには関係無いことだ・・・

大学に行きたいとか思ってた時期もあったけど 今考えたら全然別に行きたくはなかったんだよな

ただ、なんとなーく大卒の方が将来良いから とか

みんな行くもんだからとかで決めてた気がする

でも今はちゃんと自分の人生、ライフスタイルを想定して決めた進路があるからあたしはそっちに行くねってだけの話でしょ

こんだけ何度も自分では納得してるつもりでもやっぱり大卒への劣等感はあんまし消えないかもしれない

でもな、、、約300万の借金背負ってまで行く価値は何度考えてもないからそれでいい

もし親が全額出してくれるんだったら行ったかもしれない・・いや、行かねーか

それよりもうこんな実家暮らしは嫌だから俺は早く自立するよ

わかんない 人生飽きてつまらなくなったら自殺するかもだけど おもろくなってきちゃったら死なないかも 今のところは死ぬ予定だけど

おもろい人生だと良いけど まあそうもいかないかもだしね

私は学歴の代わりに人よりちょっと早めに社会に出て自立を目指すよ

やりたいことがあるから うん、これでいいんだ

恋人も家族も子供もいらない私には守るべきものなんてひとつもないから、いつでも死んで良いんだよね?うへ 最高~!

よーし  がんばるで俺