くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2024.1.29 風呂こわれたっぽい

最近〝ぼくらの〟を見始めた

アンインストール、ニコニコ組曲の中でしか聞いたことなくてはじめてちゃんと聞いたかも

良い曲だ

全体的にエヴァと話が似てるような

少年少女が地球の存続をかけて戦う話ね 中一の子供たちに負わせるにはあまりにも重すぎる運命

敵はなんのために地球に来ているのか そこのところがまだよく分からないけど

面白いですね 好きな感じ

コズミックホラーとかクトゥルフ神話興味あるかも ちょっと首突っ込んでみようかな

 

あ!!読みたい漫画あるんですよね メチャメチャ気になってるやつが・・・

満州アヘンスクワッド』 コレ、メチャ気になってんだ

満州 アヘンでできた“理想郷” - プレミアムA:朝日新聞デジタル

 

絶対読むぞ・・・ 絶対に・・ テスト終わったら読みます!!!!!!!!!

漫画とアニメって本当・・面白い・・・・・・・・・。

ありがとう・・・すべての作者様と関係者様に感謝申し上げたい

あたしも生産者側に回りたいなあ 将来?成人して一人暮らししたら創作しようかな

二次創作のイラストくらいは投稿できるだろうから好きな作品が画面の前の誰かにも好きになってもらえたら嬉しいなあ 多くの人には受けなくていいから私と同じような思想を持ってる人とか、似たような考えの人に知って欲しいな

 

てか龍が如く8やりたすぎ ウワ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!