くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2024/2/10 コーヒートーク終わった~!

コーヒートーク終わった~!ひとまず一週目!

レシピわかんなくて違うもの出しちゃった・・お客さんごめんねー!

二週目はちゃんとオーダー通りに出すよ!あとガラとあんま仲良くなれなかったからガラと仲良くなろう・・・・

とても良いゲームだった・・・・・・・・素晴らしい

プレイヤーはカフェのオーナーで、店にやってくるお客さんたちに飲み物を提供しつつ、ちょっとだけお客さんの話に首を突っ込むんだけど・・・・・・

とにかくね~、BGMが良いのよ

あれはフレイヤに激しく同意 あの店だったら作業捗る

私には抹茶ラテをおねがいします マサラチャイでもいいよ

しとしと雨が降る夜に1人でまったりやるのが最高だと思う

コーヒートーク2も出てるらしいのでそっちもいずれやろうね

あ~本当に良いゲームだ でも正直合う合わない分かれるゲームだとは思う

あれが退屈だって思う人もいるんだろう まあそれはね・・・

ノベルゲーだからミッションクリアとかじゃなくてストーリー重視って感じの内容だよ

ドリンク作る操作も材料選んでクリックするだけだから特に難しい操作はないよ

次こそはガラと仲良くなれるといいなあ