くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

メンクリ体調記録用メモ

・8月
リスカちょっとした 人生楽しいけど死にたい(消えたい?) 普通に自分の存在なくしたい 自分が存在しなければよかったのにってそれしか浮かばない
・9月
死にたさが濃い 腕切った
空虚感 人生の意味とか目的とかないままなんとなく生きるのが苦痛で仕方ない 今から起こるあらゆるつらいことに耐える理由、動機がないから死んで逃げても良いじゃんと思う
なんも楽しくない ただ死にたいしか思わない
何もかも放り出して逃げたい
ほぼ体調が悪い 基本的に良い日がない
毎日死にたい
死にたすぎて涙でてきた
生きてたらいけないって強迫観念
首吊って死にたすぎる
すごい希死念慮が来た 本当に死にそうだった
頭の中が死ぬことでいっぱいになった 死ななきゃと思った
車を見て飛び込みそうになったり高いところから飛び降りたくって仕方なかった