くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2024.1.6

そういえば今年の目標まだだった 今思い出したので書きます

 

今年の目標 『朝起きる』!!!!!

 

 

ちな去年の目標

 

物は欲しいのと必要なのが一致したら買う
あと使用頻度    ↓
       欲しくても必要なかったらいらない
                 (買わない)

1人で出来ることを増やす、1人暮らしの練習
メンタルを病ませない(自己管理)
日光を浴びる
なるべく生活リズムを一定にする
運動の習慣をつける(縄跳びやる)
出来る限り自分でどーにかする
遅刻しない・時間きっちりする
今飲んでる薬飲まなくてよくなったらはじめての献血に行く→4/10 p.s. 無理だった 200mlは募集していません!!!!!!!!!!!
質の良い睡眠が取れるようにする
ハーブを育てる(枯らさない)
英単語帳制覇する
ヒトカラに行く
3ヶ月に1回はどんな落書きでもいいので絵を描く
日記をつける(なるべく)
血糖値スパイクから起こる夕方の強烈な眠気を防ぐ→ゆっくり時間をかけてよく噛んで食べる
学歴コンプを和らげる、ゆくゆくはなくす
イタリア語覚える
無駄づかいしない
知識・教養をつける

 

これこのままメモ帳からコピペしてきました

 

 

 

まあ・・ほどほどに過ごせるといいね~~

 

今年は牧場に行きたいです 馬を見たいです

17歳ってなんかワクワクしませんか 大カイジ展もあるしね

受験?というか・・・進路がんばりますよみんな応援して;;

 

 

今さあ・・おっさんずラブのリターンズってやつやってるじゃん?

まあ 前作から見てたけどチラッとしか見てなかったから内容うろおぼえでまた再放送見返してる

牧~~~~~;;

おい春田さあ・・・・・お前もっと牧の気持ち考えてやれよ

んで部長はしつこすぎ いい加減にしなさい

 

あたしは同性愛にこれっぽっちも偏見無い(と思っている)ので、全然気持ち悪いとか思ったことないのだが やはり一般的にはまだまだ偏見の目があるのでどうにか出来ないもんか~~~と思う

正直ゲイやレズに対して気持ち悪いって思っててもいい 思うのは自由だからね

全然いいけど

問題はそれを表に出すか、なんだよな 難しいところかもしれない

一般社会では基本的に〝男〟と〝女〟が恋愛・結婚するべきだと言われているから中々理解を得られないのも分からなくはない

私はたまたま家庭環境があんま微妙な中で育ってきたから異性との結婚の方が幸せだとか、そんなこと思わなかった

両親が父親だけ、母親だけの家庭(?)とかあるらしいけどそういう環境で育てられた子供への影響がどうだ~って何?うるせえよって思いますね

両親が男、女ってことよりも家庭環境が悪いか良いかの方が全然問題なので

問題なのはそこじゃないです

別に父親しかいなかろうが幸せならokなんです!!!!!!!

むしろ両親どっちも健在でも仲悪いとか家庭環境悪い方がダメだろ

意味が分からない 何に対しての批判なの?

異性愛を押し付けられる方がキショいなと思う側の人間で良かった~~あたしはこの自分の感性好きなんすよね

 

私が社会に不適合→✖

社会が私に不適合→〇

 

なので仕方ないね

私は結婚も勉強も妊娠も全部大っ嫌いでごめんね~~~~

社会のためにとか全然思ってないから

個人の幸せの方が全然大切だから

私が献血したいって言ってんのも自己満と私の血で知らん誰かの為になれば嬉しい・・・・かも・・♬ って思いだけでやってる

社会のためとかいう大義名分には興味ないってこってすよ

あたしは個人の幸せに全力尽くしたりしたいね

基本的にすべての人が好きで嫌いなんだよね

みんなには幸せになって欲しいし

その一方で他人の幸せとかどうでもいいとか思ってる自分もいる

でもなるべく私と巡り合った暁には優しくするからね

まあ自己満なんだけど 他人にわざわざ不満とかイライラぶつける必要もないし

第一そんなことしたら自己肯定感が死んで自分のこと殴りたくなるから

みんな幸せな方がいいじゃんね! やさしく生きていこうね

 

同性愛の話に戻るけど

さっきも言ったけど私は別に同性愛に偏見が全くと言っていい位無いから

ゲイがキモいとか言ってる奴の気持ちが分からん

男同士だから気持ち悪いってこと? それもよく分からんけどなぁ・・

別に男だからとか女とかどうでも良くね?

そんくらいで異常扱いしてるお前らの方が異常だと思うがな

別にいいだろ 他人に何の害も与えてねえんだから

なんでそんな腫物扱いされなきゃなんねーんだろうな 何も悪いことしてねえのにな

ねえさっきから私、私、ってなって申し訳ないんだけども言わせて

私結構他人とか物事に対して寛容な方だと思う

気のせいかな

例えば駅で誰か踊ってても何とも思わん

そういえば最近ブルマおじさんの存在を知ったんだけど なんだあの人w

気になりすぎるだろ ツイッターフォローさせて頂きましたよ

x.com

こういう人たち本当に好きすぎる 一生傍観者として追いかけていたい

変人が好きなもんで・・・ いいな~会いたいね 会いたいというか遭遇したすぎる

 

今度私の嫌いなものリストをまとめてみます

好き嫌いはハッキリさせた方が対処しやすいし自分のこと理解するのに役立つだろうから やります

自分のために

 

 

 

 

 

同性パートナーシップ制度って何なんだよ ふざけてんのかよ

同性婚を認めろよ

何の法的効力もねえんだよ ふざけてんのかよ

そんなんで少子化改善しねえよ 馬鹿かよ

いいから同性同士でも結婚できるようにしろよ無能が

てめえの都合とか知らねえよ 誰に何のデメリットがあんだよ

それをまずちゃんと納得できる根拠とデータを持ってきて説明してから言えよ