くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

もういいや 私どうせこの考え方しか出来ないし 脳内で思う分にはなんだこのキチガイ子持ち女とか思っててもいいよね? 開き直るわ 現実で危害与えてなきゃいいよな

実害出してなきゃオッケーだろ それでもなるべく配慮はするが

あたしがこの考え方になった経緯を踏みにじられて悲しかったんだよな

なるべく悪い言い方をしないようにはするが 思想の押しつけは出生主義・反出生主義共にどっちもどっちでしょって面があるのでそれは自覚しつつ 反出生を貫き、日々勉強していきたいと思う

さっきはついカッとなってガーッと書いちゃったけど ちょっとだけ頭冷えてきた

お互いにね 人に思想を押し付けるのは良くないよね やっぱり

それは反省します でもそれは出生主義も同じだからね 

出生主義のひとたちとは分かり合えませんね 申し訳ないけど

私のリアルを充実させるためにここはどうか!私の偏見ありまくりのブログを書かせてくださいな

リアルで危害加えない代わりにここで吐き出させてください おかしくなってしまう

もう知りません 私の考えは私の考えなので! ここも私のブログですし!

好きに書かせてもらいます!文句言わないでください!文句言うなら見るな!!