くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

自傷注意 切りました

太腿です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーんやっぱ自傷やめらんねえよ

てかやめたくね〜〜〜〜〜

スッとする〜〜〜さいこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・

今までは腕やってたけどバレること多いんだわな めんどくせーから太腿の付け根のとこにやってるけど あ〜〜〜〜〜・・・なんかの脳内物質出てる感じ・・・しあわせ〜〜・・・・

お前らはやるなよ

別に自傷を推奨してるわけではないので

将来恋人とかに引かれるぞ!そういう覚悟があるやつだけにしろ

跡ガッツリ残るぞ!後悔するからやめとけ

フラッシュあり

なし↓

 

俺は後悔しないししてないから良いけど

てかデブすぎて太腿肉割れしてんのやべー笑

痩せろよ すみません過食のせいなんです❗️

 

こんなあっさい傷晒してダッサ 死ねば?

 

 

腕切ったらバイト中にバレてまうから無理

献血行きてえ~~ こんなキモい奴の血いらんだろうけど 18になって400mlできたらやりますわ 無駄に健康なんでね なんで?憎すぎるだろ

いらんこんなクソキモ血は 嫌いな両親の遺伝子半分ずつ混じった血とかいらねー全部やるよ

臓器もやるよ 全部生きたい人たちの為に使ってくれ 要らなかったら捨ててくれ

俺の皮膚も血管も全部勝手に使ってくれ

両親の遺伝子が入った穢い身体だからいらねえ 俺からしたらゴミ同然 死んだ後に自分の身体がどうなろうがどうでもいい・・好きにしてくれ・・・・

どうせ要らん血を流すんだったら有効活用してもらった方がいいよな なんか それだけ

自分の身体が憎くてたまらないし、この血もメチャクチャ気持ち悪ぃんだよ

自分が両親の精子卵子の成れ果てだって考えたら死ぬしかねえよ~~~~~~~

まじで気持ち悪 生殖ってこういうことだろ? ゴミカス

しねよガチ目に 俺も両親も

せめて両親が私を産んでなければ良かった 結局のところ私の両親が私を産んだことが許せないだけ

あたしの祖父母が両親を産んだことについてはどうでもいい

ただそれによって私が生まれてんだからそれについての不満というか恨みはある

でも両親が産まなければ私は産まれずに済んだんだからやっぱ責めずにいられない

俺を産んでくれてありがとう自殺するけど

俺を産んでくれてありがとう一生恨むけど

俺を産んでくれてありがとう取り返しのつかない苦痛に苛まれてるけど

全部両親がセックスして俺を産んでくれたおかげです!感謝☆彡ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソが