くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2024.4.10

生理マジでタヒんでほしい

とにかく眠くてダルくて鬱っぽくてしゃーない

イライラ止まらんし 雌の悪いとこ出てるよー

一日中寝てたんだよ

 

イニDのCDいっぱい買ってしあわせ

またアーケードやりに行く

 

今日学校行った 新しく入ってきた子に声かけられてうれしかった

でもめちゃくちゃキモい挙動してしまった

全然文章まとまんねーし バイト辞めたくなってきた

辞めたとてなんだよな

辞めたはいいものの結局休みになればあの忌々しい母親が一日中家にいるわけで

それが嫌だっていうなら外に出なきゃなんないし 金かかるし

親にはあたしの学費と、通信代、交通費払ってもらってるけど それ以外は特に小遣いとかもらってないしバイト辞めたら本格的に病みそうで嫌だから嫌々バイト続けてるって節もある

家にいるくらいだったら全然バイト行ってた方がマシ

時間売って金得られるんならそれでいい

バイトのストレスよりあの毒親と一緒にいる方がストレス つか全部嫌 死にたい

マジでゴミすぎんだろ

子宮もぜんぶいらねー 女なんかに産まれてきたくなかった

どうせなら男に産まれてきたかった どっちにもなりたくないけど強いて言えばね

ダルい~~~~~~~~~~~~眠い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

これ何年続ける気っすか?(笑)

 

 

反出生主義は「生まれてくる立場」のことを考えた思想で、

出生主義は「産む立場」のことを考えた思想なんだろうってつくづく思う

 

出生主義のみなさんはよく国の為とか、綺麗事言ってるけど結局自分の欲に負けただけじゃん、って思っちゃう どうしても

捻くれ過ぎている しょうがないね

反出生において貧乏か裕福かどうでもいい

顔が良いか悪いかもどうでもいい

私は別に貧乏でも裕福でもないし顔に悩みがある訳じゃないけどあの父親と母親から生まれてきたことが許せない、この世に生命として存在してることが許せない

というより許さないって感じ

あんな養育費払わないで逃げたカスに中出し許した母親を心底軽蔑してる

世の中の親たちも結構そういう目で見てる

悪いのは勿論逃げた男に決まってんだけどさ、そういう男と肉体関係持つに至った女も悪いだろ 何やってんだよ

生理中だから特段口悪くなっててすまん いつもなら多少抑えて喋ってっけど ダメだわ

あたしは別にセックス自体に嫌悪感があるわけじゃなくて、生殖行為としての性交渉に抵抗と凄まじい怒り、憎悪があるだけなのか

また自分のセクシャリティについてもまとめておこうかな 自分の中で結構モヤモヤしてることだからちゃんと考えたい

なんでいつも話の方向こっちに行くんだろ

まあ別に自己満のブログだから良いんだけどさ 子持ちに嫌悪感抱きすぎだろとは自分でも思ってる でもどうしようもないんだよ なるべく思わないように努力はしてみたけど やっぱり無理だった

自分の心の奥深くでマグマみたいにグラグラ沸々してて ちょっと気ィ抜いたら爆発しそうで怖い それを抑えるので精一杯

 

 

 

 

 

 

画像見ながらかいた㌜ヶ

こんど真子ちゃんもかこー🎵

高橋兄弟もだいすきですけど 妙義がアツい

毅も好きだし慎吾も好き

結論みんな好き でもなつきは嫌い なつき好きな人ごめんけどあたしあの人だけは無理・・・

真子ちゃんホント好き インパクトブルーのふたり描きたい かきます

 

下の前歯抜けた夢みた 恐ろしかった