くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2024.4.15 最近のまとめ

最近は意外と人生楽しい方かもしれん 比較的に見れば

コスプレしたいなーって思ったり水彩画頑張りたいなーって思ったり

結構やりたいことが湧いてきて金は飛ぶけど楽しい

イニDアーケードもやりこみたいし ゲーセンに金使うのって自分の中でちょぴっっっっとだけ抵抗あるんだけど 俺の青春を全部捧げるつもりでやりこみたいって思ったゲームだから 時間も金も使ってもいいかなって思った!

上から目線っぽいけどすごく楽しくて大好きです!湾岸もやりこむぞ~^

文章がメチャクチャだなw 書いてて悲しくなる もう高3なのにこんなガキみたいな文章しか書けないのか かなし~

 

物欲が止まらんのですが バイト代が全部吹っ飛んで行ってしまってこのままでいいのかと思い不安です

こんな2万づつ貯金しててもしゃーないやろ、使っちまえ!の気持ちと

いや、これから一人暮らしやらなんやらで金飛ぶんだからその費用はとっとけよ!の気持ち

でも10万ぽっち貯めたところで大してどうにかなるわけでもないと思う

じゃあ使っちまうか!!!!!!ガハハ!!!!!!!!!!!!!!

化粧とかファッションって終わりがないしキリがなくて最悪!!

嘘、大好き

秋山渉の髪型したくてウィッグでやってみようと思ったけど見事に失敗してお釈迦になった 泣 ;;

地毛でやってもいいんだけどさ 今までずっとロングしかしてないから怖いんだよ~;;

顔周りの毛を切って姫カットもどきにしてる おれにはデコ出す勇気が無ぇ!

汚くてゴメン 伝わる?伝わらんかったら自分で調べてください

この髪型にしたい またスワローテイルでウィッグ買おうかな