くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2024.4.16 一条聖也のコスプレをした(宅)

スティックのりで眉つぶしやるの良かった 簡単だしちゃんと眉なくなる

けっこー出来良くやれたつもりだから載せようと思うよ

 

 

コスプレ写真注意!!

自撮り注意!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあこんな感じですわね

ウィッグセットはマネキンに被せてやるより自分でかぶってやった方が断然やりやすいね 3回ほど失敗して学びました

それにしてもコスプレは金掛かるねえ たのしいねえ

ぼかしたやつでよけりゃいくらでも載せるけどねえ

どうですか イイ感じじゃない?結構うまくいった実感あんだけど

もうちょっと切れ長っぽく吊った方が良かったかな~~~?????

眉ももう少し細くした方がイイ感じかも うーん またやってみます

それにしてもマジでカイジのレイヤーさん少ない! イニDも少ない!

あんまコスプレする層は見ないのか? ヒプマイとか原神はレイヤーさん多いよね

あとはとうらぶ、スラダン、東リベあたりか?

秋山渉のコスプレもするぞ・・・

 

話変わるけどさ・・・・・

25日大カイジ展行くので、もし同じ日に行く人はよろしくね~!

よろしくっつっても同じ空間楽しもうね!ってことね!

楽しんでくるね~~~ヽ(^。^)ノ

 

一条と沼とカイジみてくる 写真ってOKなんだっけ

撮れたらまたここに貼るね

ちょっと鍵にしてたんだよね マジで特に理由ないけど なんか非公開にしてみたらどんな感じなんだろーと思ってやってみました でも別に変化なかったからまた公開にもどした

 

最近GTO見てんだけどオープニングいいですね ラルクアンシエルってあんな爽やかな曲書くのか? よく知らないけどオープニングの曲耳に残って良い 良い曲

鬼塚のキャラクターはほんのりシティーハンターを感じるね

冴羽リョウのスケベさとカッコよさっつーか そういう部分

あんまシティーハンターしらんけど いずれ見たいと思ってる

 

 

 

最近聞いてる曲

[Full Cam] ILLIT(아일릿) - Magnetic (4K) | ILLIT : I'LL (SHOW) IT - YouTube

芹澤 優『JUNGLE FIRE feat. MOTSU』-Music Video-【TVアニメ『MFゴースト』オープ二ングテーマ】 - YouTube

【スペシャルコラボMV】路上教習のダウンヒラー“J”×MOTSU _ Driver’s lesson 90s feat.MOTSU【有吉の壁】 - YouTube

好きなたべもの発表住人 - YouTube

Show me your style - YouTube

m.o.v.e / Rage your dream - YouTube

Initial D(Wings Of Fire) - YouTube

【免許】路上教習のダウンヒラー “J”/ KARIMEN OF FIRE🔥【有吉の壁】 - YouTube

子安武人さん 関智一さん 頭文字Dの際どい挨拶 - YouTube

君は完璧で究極のNIGHT OF FIRE - YouTube

ようこそやばいクレーマーのSUSURU TVへ【コメ付き】 - YouTube

 

 

 

ちな明日は学校行く ついでに渉のウィッグの代金支払いに行ってくる