くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2024/1/15 なんか具合悪い

最近はゆめにっきをプレイしています

なんか具合悪いよ

LSD(ゲーム)と似てるね 今解説動画見てるけど

なんかぼんやり死にたい というか

いきなり隕石が落ちてきて全滅したらどうしようとかくだらんこと考えてる

共通テストの話題で盛り上がってる中あたしは何もしてなかった

人生疲れた もういいやーって気持ち

飽きるとか 文章もまとまんないや

自殺したい、とはまたちょっと違うかも

ただただつまらない、虚無、空虚

人間は意味を求めすぎて 無意味なものに耐えられなくなったのかな

人生に意味がないって知っても尚、楽しく生き続けられるの

意味がない

本当に

勉強も意味が無い 人生

何のために生きてる訳でもない

友達と会ったのに楽しいと思えなかった

またこの感覚が戻ってしまった

何をしてもつまらないとしか思えない精神状態だから友達のせいじゃないのかも

違う。私はこんな陳腐な表現したいんじゃない

 

 

本読もうかな~~~ ドグラマグラ