くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2023.11.24

今日学校行こうと思ってたけど起きられなかったーー;;

ら抜き言葉気になるので気を付けていきたい所存

気になってる進路先の学校のオーキャンいこっかな 予約します

レポートやらねばやらねばと思って結局前日にやる アタシのことですか?

毎回それで前日(と、いうかほぼ当日)にメチャメチャ焦りながらやるのほんまいい加減にしてほしい

こんなことをいつも繰り返してんの学習能力ないんけ?

もーやだ

といいつつ改めないけど

Amazonブラックフライデーらしくて覗いてしまう

また買わなくてもいいものを買おうとする

変なぐるぐるふわふわめまいみたいな感覚だったけど治った

ダメだ今日文章が変だ おやすみ