くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

2024.4.5 ナベシャツの偉大さに気付く

ずっと興味があって好奇心でナベシャツを買ったんだけど・・・

 

 

めっちゃ良いッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まず胸が揺れなくて動きやすい!!煩わしさが全然ないね びっくり

乳袋マジで邪魔でしかないから無駄、切除でもなんでもしたい

思ったより胸潰れてて感動 シャツ着るときすごい良いと思いました

ただ、ひとつ気になるのは要はさ?物理的に押しつぶして固定してるから夏場とか動いてると蒸れてくると思う そこだけ注意かも あとちょっとだけだけど息苦しさ?圧迫感があるね まあこれは当たり前だけど 息苦しさについては留め具合調節すればだいぶ緩和されると思うのでおk 私・・買ってよかったです・・・!! ちょっと写真乗っけるね 気を付けて

 

 

 

 

 

 

写真注意

マジで これすげー潰れるんだよ

 

こんなきったね~~~身体晒してすまんな

お目汚しで大変申し訳ない

 

ちなみに着用してるやつ☟

 

良いです リピしようかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでさ~話変わるけど

 

頭文字D全部見終わりました~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣

 

嬉しさと観終わっちゃった寂しさで涙

すげー面白かった 私の人生にずっと残り続ける作品だと思う

車に全く興味なかったのに惹き込まれたし興奮した!!!!!面白かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ま~たユーロビートが良い味出してんだワ・・・・・CD買っちゃった・・・



 


車にちょっと興味出てきて免許取りたいね 知識も少しつけたくなってきたし

でもね~やっぱあたしはプロジェクトD始まる前あたりが好きだ

拓海が少しづつ車と運転の情熱に目覚めて、地元の走り屋たちが自分より早い奴とのバトルを求めて拓海に挑んでくる構図めっちゃ好きです

インパクトブルーのふたりがいつまでも好き

妙義も最初はそんなに好きじゃなかったのに今はものすごく好きだ

語彙力無くてごめんね 頭文字Dおもしろかったよ

なんか今ポプテピピックコラボしてるらしいじゃん ってことで

頭文字Dアーケードやってきます 池谷先輩と同じ車で峠せめます がんばります