くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

性自認

女を押し付けられるのが嫌だ

生理きもい妊娠キモい 子宮頸がんワクチンのお知らせキモい

あたしが女だって嫌でも実感させられる

女の格好普通にするけど 胸とか生理とか自分の身体の女の部分サイコーにキモいなって思う

男になりたいわけではない

中性とか無性とか、気分によってどっちにするか選べるみたいなのがよかった

日によってなりたい性別が違う

でも女ってそれだけでかなり行動範囲狭められたり自由度低くなるから理不尽だよなー

夜の散歩とか好きで行きたいけど女ひとりじゃ危ないからってマジでクソ

そのときだけ男になりたい

愚痴みたいになっちゃったけどまあ 女扱いされるのって普通にキモいよな

ただの一人の人間として接してくれればいいのに女の子だからどうこうって言われると吐き気がする