くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

エヴァ旧劇に影響されている

エヴァ旧劇にかなりの影響を受けている

閉塞の拡大が好きすぎる 甘き死よ来たれも好きだけど

あの …?ってなる感じも、胸にズーンとくる鬱さも大好き 全部大好き

あたしは今でも死んだらガフの部屋に還るのかなとか L.C.L.に還りたいなーとか思ってる

旧劇はシンジが拒絶の恐怖に怯えつつそれでももう一度他人といる世界を望んだシーンが心に沁みる

何をするにも受け身だったシンジが自分の意思で決めたんだよ!?すごいよシンジ…!

あたしもシンジの感じてる拒絶される恐怖とか見捨てられる不安とかわかるから今生きてるこの世界って私が他者の存在を望んで出来てるんだなって思ってる(笑) 傲慢かw でもそう考えると嫌なことがあっても自分も、他人もいない世界はやっぱり嫌かもと思って許せる、というか心が楽になる

アスカの不器用さが愛おしすぎる

弱くて、脆くて、繊細なあなたがだいすき

アスカもシンジも認められたかっただけなんじゃないかって思うんだよね

何もわかってないくせにわかってるような口をきかれるのはイヤだよねごめんねアスカでもほんとに大好きだよ