くっそ曇天雑記

日記とかいろいろ 希死念慮もち高3(17歳)。自傷経験あり(アムカ・レグカ) 高1の7月に不登校になって全日制→通信制転入 否定型毒親育ち反出生。 HSP/回避性パーソナリティ障害/軽度の強迫性障害(不潔恐怖・確認行為)/アダルトチルドレン 音楽とゲームと漫画・アニメがすき

今日のこと 2023.8.7

もう日付越えちゃったけど眠るまではまだ今日なので今日のこと書きます

今日はネットで買ったグッズの支払い行った。

ドラッグストアで気になったサプリも買った

DHCのヘム鉄と野菜のやつ。

効くのかわからんけどよかったらまた買おうかな

今日はささみのレモンソースがけをつくったよ

小・中学生のときに好きだった給食のメニュー

いつも楽しみにしてた もずくスープも密かに好きだったよ

花火をテレビで見てた

昔見に行ったときのこと思い出した

人がいっぱいいて花火見るどころじゃなくて帰りたかった思い出

確かに花火は綺麗だったよ? 綺麗だったけどもうそれどころじゃなかった人混みのしんどさで具合悪かった 人混みダメなんだって

猫が吐いちゃってメチャ焦った。大丈夫かな………心配………………………

毛玉っぽいのだけだったし吐いたあと普通に元気だったから大丈夫かなあ 不安

 

今日はちょっとだけ自分の作った料理おいしく思えたよ。

 

油はねてこわかった。